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2020.04.20
SUBIRAのコロナに対する対応ついて①(お客様への対応)
こんにちは。SUBIRA(スビラ)代表の中村です。
現下のコロナウイルス騒動で、静岡県でも緊急事態宣言が発令されました。
この緊急事態に際し、SUBIRAグループとして以下の対応をいたします。
「弊社のお客様への対応」
・原則として対面での接客は避け、WEB会議、電話、メールなどオンラインのツールを活用させていただきます。
・書類のやり取りが必要なものは、可能な限りデータ化し、現物が必要なものは郵送にて送受させていただきます。
・対面が必要な際には、マスク着用の上、距離を保って対応させていただきます。
・弊社入り口に消毒ジェルのご用意があります。ご来所の際は、ジェルで手を消毒の上お越しください。
・出勤が必要な者以外は、在宅ワークをしております。全員が仕事用のスマートフォンを保持しておりますので、会社代表電話もしくは、担当者へ直接お掛けください。
・弊社の会議室は、密接を避けるため、弊社従業員の事務作業スペースとさせていただいております。
以上、現時点での弊社のお客様への対応です。
今後、社会状況に応じて変更される可能性がありますので、その場合はその都度こちらへ発表させていただきます。
何卒ご理解のほどよろしく願い申し上げます。
SUBIRAグループ代表 中村聡介