ブログ

2022.07.25

SUBIRAは今度の1月1日で創業30周年を迎えます。

いつもSUBIRAのブログを読んでいただきありがとうございます。 

SUBIRAは2023年1月1日で創業30周年を迎えます。

そこで、今日は創業者であるSUBIRAの中村顧問に質問をしてみました。

Q.開業しようと思ったきっかけは?

A.サラリーマンが嫌だったから(笑)。財務担当として勤務していた会社の倒産で、「経営者の厳しさ」と「企業は人なり」を実感したのがきっかけ。

Q.大変だったことは?
A.あまりない。必死だったからね。
しいていえば…? H19 年1 月~立て続けに4 人入社してきたことかな。それもある意味投資。みんな成長していい投資になった。
30年間やり続ける極意 目の前のことを必死に取り組む。それしかないね!
とにかく一生懸命やる。
楽しかったこと・うれしかったこと たくさんあったように思うけど忘れたな(笑)
今の職員さんが、頑張ってくれてること。いい人材がそろっている。
今後の夢職員一人一人が個性・能力を発揮し楽しく働くことにより、グループ全体
が、この地域で中小企業のお役に立つ!
最近の趣味・楽しみ 週3の奥さんとのランチかな。
SUBIRA の魅力 やっぱり人!代表筆頭に推進力にしてみんなが進んでいく。1人1人の
能力。私は脇からサポート。仲良しクラブにならないで、仲良くやるバラン
ス感覚がいい。人との距離、人とのかかわり、10人近く集まっているのに
いい雰囲気を作っている。
自分が思う長所・短所言いづらいよね…言えないじゃん!逆にみんなに聞きたい!
募集します!
上記の回答を受けて…
職員が思う長所・短所
長所… おおらか。知識が豊富。何事にも動じない
まずはお気軽にお問い合わせください。

055-994-0680

受付時間 9:00 - 19:00
定休日:日曜日