ブログ

2020.04.20

SUBIRAのコロナに対する対応ついて①(お客様への対応)

 こんにちは。SUBIRA(スビラ)代表の中村です。

現下のコロナウイルス騒動で、静岡県でも緊急事態宣言が発令されました。

この緊急事態に際し、SUBIRAグループとして以下の対応をいたします。

「弊社のお客様への対応」

・原則として対面での接客は避け、WEB会議、電話、メールなどオンラインのツールを活用させていただきます。

・書類のやり取りが必要なものは、可能な限りデータ化し、現物が必要なものは郵送にて送受させていただきます。

・対面が必要な際には、マスク着用の上、距離を保って対応させていただきます。

・弊社入り口に消毒ジェルのご用意があります。ご来所の際は、ジェルで手を消毒の上お越しください。

・出勤が必要な者以外は、在宅ワークをしております。全員が仕事用のスマートフォンを保持しておりますので、会社代表電話もしくは、担当者へ直接お掛けください。

・弊社の会議室は、密接を避けるため、弊社従業員の事務作業スペースとさせていただいております。

以上、現時点での弊社のお客様への対応です。

今後、社会状況に応じて変更される可能性がありますので、その場合はその都度こちらへ発表させていただきます。

何卒ご理解のほどよろしく願い申し上げます。 

SUBIRAグループ代表 中村聡介

まずはお気軽にお問い合わせください。

055-994-0677

受付時間 9:00 - 18:00
定休日:土・日曜日