ブログ

2020.05.25

【建設業者様必見!】「建設業者向け!事業承継・M&A戦略セミナー」開催

新型コロナと建設業法の改正でどう変わる!?

事業承継・M&A戦略セミナー

【6月5日(金),17日(水),25日(木)オンライン開催】

いずれも16時~17時開催。

(内容は同じですので、ご都合のいい日にご参加ください)

shizuoka-jigyousyoukei-ma.com/seminar-01

2020年10月に改正建設業法が施行されます。

そこで、静岡東部事業承継・M&A相談室は、この度以下の日程で

「新型コロナと建設業法の改正でどう変わる!?事業承継・M&A戦略セミナー」

をオンラインで開催させていただくことを決定いたしました。!

開催日:6月5日(金),17日(水),25日(木)

(内容は同じですので、ご都合のいい日にご参加ください)

本セミナーでは、建設業法改正のポイントと、建設業者のための事業承継戦略について、経営者様の視点から解説します。 

現時点でお困りの方はもちろん、今後の対策を検討されております皆様にも、ぜひともご参加いただき、この前例のない難局を打破するための一助としていただければと思います。 

【1】 オンライン開催 

本セミナーはオンライン開催いたします。 パソコンまたはスマートフォンから、場所を選ばずにご参加いただけます。 

【2】 建設業法改正のポイントを知る   

当日は下記の建設業法の改訂ついて詳しくポイントを解説させていただきます。

1.働き方改革の促進

2.生産性の向上 

3.持続可能な建設業

【3】 建設業者のための事業承継戦略について知る 

事業承継は計画性を持って進めていく必要があります。

対策をせずに事業承継が進み、経営者が変わることで会社が崩壊してしまうことも珍しいことではありません。

今回の建設業法の改正でも、円滑に事業承継できる仕組みについても組み込まれました。

今回のセミナーでは「建設業に特化」した事業承継戦略について解説させていただきます。 

 <本セミナーのポイント>

1.建設業法の改正のポイントと今後の変化は?

2.知らないと会社崩壊の危機!?事業承継で陥りがちな罠とは!?

3.新制度に伴い、明日から取り組むべきこととは?

SUBIRAグループは、この難局において皆様のお力になれるよう、多くの方々のご参加を一同心よりお待ちしております。 お忙しいとは思いますが、奮ってご参加ください。

shizuoka-jigyousyoukei-ma.com/seminar-01

まずはお気軽にお問い合わせください。

055-994-0680

受付時間 9:00 - 19:00
定休日:日曜日